« 8「オ」なんですよ。 | トップページ | かぼちゃサラダ。 »

2010年7月 8日 (木)

誘惑に負けたけど、なにか?

酸味があって、おいしかったよ。甥っ子のケーキを取りに行った時、ついつい『心結(みゆう)さんのバナナとココナッツのタルト』の誘惑に負けました。それから、チョコレートに果物がたっぷり入ったこの日おすすめのロールケーキ・・・、負けましたね。甥っ子とケーキも食べたのに、夜は相方と、このケーキ。いつもは日本酒ですが、この夜は久し振りにウイスキー。あっ、サントリーの『うすはりグラス』欲しい・・・。『松徳硝子』さんを覗くと、『大吟醸』が欲しくなったよ・・・。白椿は4合瓶をそのままお猪口に注ぎます。だから、あまり徳利は使いません。神様、『大吟醸』1個だけ欲しいんです。しししっ。さて、週末の楽しみ、今のところありません。何か考えよっと。

|

« 8「オ」なんですよ。 | トップページ | かぼちゃサラダ。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

むむむeyeそれいい!俺も欲しいup俺はwine

投稿: ババルウ星人 | 2010年7月 9日 (金) 午前 08時37分

●ババルウ星人さま、さすが御目が高い!
ワイングラス?
いいですねぇー!

お互い、とりあえずビアグラス、当てましょう♪

投稿: 白椿 | 2010年7月 9日 (金) 午後 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48830448

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に負けたけど、なにか?:

« 8「オ」なんですよ。 | トップページ | かぼちゃサラダ。 »