« 土佐しらぎく「微発泡 純米吟醸 吟の夢 」 | トップページ | 金賞「城川郷」銘酒を楽しむ会。 »

2010年7月14日 (水)

手相でも・・・貯まらない。

こんなに、カパッと開くんです。『いよてつ高島屋』さんで、最低金額の積立をしています。満期になれば、一カ月分加算。いつもは、父の日、母の日(祖母)、後は小出しに日本酒などを買う。この買い方なら1年間はそれなりに小額であれば買いものが出来ます。今回はバーゲンで『ロンシャン』のバッグを買ってしまった・・・。これで、積立ゼロ。あぁぁ一年間、買い物出来ません。
紺に赤のラインが入って、カパッと開いた内側はパイソン。結構な量が入ります。以前、知人に手相を無料でみてもらうと「お金には不自由しないが、貯まりもしない。」と言われた。こんなあたしでもいいですか?。
さて、週末はね、愉しみのお酒の会があります。それまで、がんばるゾッ!

|

« 土佐しらぎく「微発泡 純米吟醸 吟の夢 」 | トップページ | 金賞「城川郷」銘酒を楽しむ会。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

どのレベルで不自由しないのかが気になります(笑)

手相か~
見て貰ったことないな~sweat01
なんか色々見抜かれて恐いです(笑)

投稿: だいき | 2010年7月15日 (木) 午前 05時19分

●だいきさん、おはよーさん。
「どのレベル」か聞くの忘れたぁsweat02
きっと、食べられる程度・・・。
いつも金欠です・・・。

手相とか、信じないタイプなんですか、聞くと気になるアホです。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年7月15日 (木) 午前 06時41分

私も前に同じようなことを言われました〜
「お金には困らないけど、金持ちにはなれない。」って。(^_^;
私のはタロットだったけど、誕生日が一緒なのは関係ないよね?(笑)

投稿: 櫻子 | 2010年7月16日 (金) 午後 01時33分

●櫻子さま、こんばんは!
そう言えば、もう一人いたね!
おなじ誕生日♪

しししっ。

慢性的な金欠病なのに、苦労しないって言われてもね・・・。
お互い、強く生きましょう。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年7月16日 (金) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48859506

この記事へのトラックバック一覧です: 手相でも・・・貯まらない。:

« 土佐しらぎく「微発泡 純米吟醸 吟の夢 」 | トップページ | 金賞「城川郷」銘酒を楽しむ会。 »