« 今年は最後かな・・・浴衣。 | トップページ | 大漁祭りぃ~っ。 »

2010年7月20日 (火)

えっ?因島?

クリックしたら、美しい蓮華。連休、大分の友が来松。ご要望におこたえして「しまなみ海道」へ。目的は大三島でしたが、高速の降り口、気がつけば因島?広島まで来ちゃってます。あらら、でも『耕三寺』の蓮も見られたし、蓮の種もいだきました。この日は猛暑、過酷な暑さでした。極楽浄土の蓮、ほんとぉーに、極楽まで連れて行かれるんじゃないかと・・・それくらい暑い。
時間が限られていたので、リモーネも行きたかったんだけど、大三島のみ。もう一つ、気になるカフェは残念ながらお休みでした。まー、なんと申しますか、どこでも楽しく過ごせる仲間です。夕方は、松山市内で宴会です。宴会には、白椿の相方が初参加。大分の友とは初対面です。

|

« 今年は最後かな・・・浴衣。 | トップページ | 大漁祭りぃ~っ。 »

旅を愉しむ2010」カテゴリの記事

コメント

10年前に行きましたが
耕三寺に入浄料払って登るかふえは白い大理石で
悪趣味だが妙に感動。
儲かってる。
寺域にあるが心が洗われない。
でも白い恋人達には笑える。

投稿: 心贈 | 2010年7月21日 (水) 午後 05時33分

●心贈さま、こんばんは。
入場料がいるとこは、入りませんでしたぁーっ。
庭だけ堪能、しししっ。

お金持ちって感じでしたねっ!

珍道中で、面白かったよ。

投稿: 白椿 | 2010年7月21日 (水) 午後 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/48924790

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?因島?:

« 今年は最後かな・・・浴衣。 | トップページ | 大漁祭りぃ~っ。 »