« カブト虫、ガザガザ。 | トップページ | Mの舞、しししっ。 »

2010年8月14日 (土)

アミティエへ久し振りに。

クリックしたらホタテのタルタルぅーっ。カブト虫事件の後、現在入院中の弟の友達が、甥っ子をBBQへ連れて行くと連絡。今日は白椿と遊ぶ約束してたんだけど・・・、弟の友達にお願いした。そしたら、夕方までフリータイムです。なんか得した感じぃーっ。さっそく親友ピーター夫婦を誘って堀端にある『アミティエ』さんまでランチ。久し振りの店主、和美さまとの再会。お互いに、いささか肥えたみたい。こちらのメニューはユニークな名前のものが多い。そして、幸せになれる予感のするメニュー。こちらのランチは、魚のムニエルがおすすめ。今日は、ホタテのタルタルにしました。じゃがいもの冷製スープも、スパイシーでうまっ。デザートはプリン。今度は、こちらの紳士淑女の贅沢ビアガーデンに来たいなぁー。さっそく、計画!

|

« カブト虫、ガザガザ。 | トップページ | Mの舞、しししっ。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49146459

この記事へのトラックバック一覧です: アミティエへ久し振りに。:

« カブト虫、ガザガザ。 | トップページ | Mの舞、しししっ。 »