« じゅん、はじめてなの。 | トップページ | 初雪杯、大吟醸2010。 »

2010年8月28日 (土)

桃とマンゴーなら、あなたは?

クリックしたら、マンゴーでっせ♪。土曜午後休は、甥っ子と『フルーツパーラーみしま』。甥っ子はピーチパフェ、白椿はマンゴーパフェ。桃大好物の甥っ子は、夢のようなパフェ。今まで何度も、何度も甥っ子を誘ったのに、遊びにいくからと断られていた店。今日は素直について来た。甥っ子、一気にたいらげ、大満足。今度はお互いに、逆バージョンで食べに来ようと約束した。この味を知ってしまった8才男子。現在、くもんバッグをもらって優越感アリアリ。夏休み、後何日?
今夜は東温市の「観月祭」。弟も一時、退院して、甥っ子を連れて行った。また、ベロンベロンになって帰ってくるんでしょ。いよいよ新学期。夏休みのお母さん、お疲れさま。もう時期、学校ですよー!

|

« じゅん、はじめてなの。 | トップページ | 初雪杯、大吟醸2010。 »

お気に入りカフェ」カテゴリの記事

コメント

あたいは断然マンゴー派!!!

でもパフェはバナナも好きっ!

投稿: poivrenoir | 2010年8月29日 (日) 午前 10時33分

●Poivrenoirさま、こんばんは!
あたしも、マンゴー!
バナナもいいよねぇー!
こちらのパフェ、あんまり大きくなくって、一気に食べ切れます。

中は、それぞれの味のアイスと、その下にはヨーグルト風味のアイス。
さっぱりしていて、うまいっス。

投稿: 白椿 | 2010年8月29日 (日) 午後 06時49分

私もマンゴ~大好きです。

南国ではマンゴに限ります。

あんまり食べすぎるとおなかこわします。

タイではもち米と一緒に食べます。

これがまたおいしいんです。

投稿: | 2010年8月30日 (月) 午前 11時18分

●マンゴー派、多いですね!
タイのもち米と一緒にいただくなんて、想像つかない味ぃー。
日本の、おはぎみたいなんかなぁ?
彩りはキレイやね。

他の国の食べ物って、不思議だね。
情報、ありがとう。

投稿: 白椿 | 2010年8月30日 (月) 午後 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49278624

この記事へのトラックバック一覧です: 桃とマンゴーなら、あなたは?:

« じゅん、はじめてなの。 | トップページ | 初雪杯、大吟醸2010。 »