« また来年! | トップページ | じゅん、はじめてなの。 »

2010年8月28日 (土)

瓢太で、ちょこっと。

クリックしたら、中華そば。『第九回 菊花寄席』の帰りに親友ピーターと立ち寄ったのは、松山では有名な『瓢太』さん。この日は、運転手でしたので、アルコールなし。おでんの豆腐は、うまぁーい。ずり唐ポン酢も絶品。これがあれば、お酒がすすむこと、間違いなし。こちら、日本酒もそろっています。見ているだけでヨダレが・・・『栄光酒造』さんや『日本心』さんがありました。次回は電車で本気飲みで来よう。シメにはラーメンもあるし!鶏足もうまそっ。たまりません。
最近はブログ更新さぼり気味。甥っ子の父である、白椿の弟、心臓疾患で身体障害者1級保持者となりました。どこまで試練を与えられるんだろ、と、ヘコンでいます。病院にじっとしていない弟です。世話が焼ける。

|

« また来年! | トップページ | じゅん、はじめてなの。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

恥ずかしながら まだ行ったことないんですよねー(汗)
近いうちに 行きまーす!

投稿: だいき | 2010年8月29日 (日) 午前 12時57分

うちの近所だけど、まだ行ったことないです。
中華そばだけかと思ってた。

弟さん、原因はわかってよかったけど、なにかと心労が続くね・・・。


投稿: 海 | 2010年8月29日 (日) 午前 08時40分

●だいきくん、オハー。
無事に帰宅たかな?お疲れさま。
カウンターの前に、A4コピー紙に四蔵ぐらい4合瓶の画像をカラーにして、貼り出していました。蔵元の梅酒もあったよ♪
ひめさくらもあったなぁー。
ぜひ、一人でも行けるから行って見てね。

●海ちゃん、オハー!
おでん、お豆腐がおすすめ。
ずり唐ぽん酢は、たのんでね!

心労ばかりですよ・・・こちらが、病気になりそうやけど、うまい愛媛の地酒と甥っ子に癒されています。ありがとねぇーっ。

投稿: 白椿 | 2010年8月29日 (日) 午前 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49277917

この記事へのトラックバック一覧です: 瓢太で、ちょこっと。:

« また来年! | トップページ | じゅん、はじめてなの。 »