« アボカドディップで日本酒。 | トップページ | 週末は「寿喜心(すきごころ)」で。 »

2010年8月 5日 (木)

茄子煮、相方の好物。

クリックしたら、茄子煮です。今日は、相方リクエストで茄子煮。茄子に鶏手羽と玉子を一緒に煮込みました。そろそろ夏野菜も終わりですね、茄子も胡瓜も種が多くなってきます。今夜で最後、協和酒造さんの『初雪杯 夏の酒』を少しずつ・・・。
最近はね、『ピースストリートTV』を水曜20時から見ています。そそ、今、巷で流行っている?『Twitter』を使ったら、より一層楽しめます。まだ、ツイッターは初心者ですが、気にせずツイートしています。とりあえず、フォロー100を目指しています。まだまだ良く分かりませんが、いろんな可能性があるような気がします。ニュースで、高齢者の安否確認にも大学生がツイッター機能を利用して、考えたらしい。最近特にテレビも面白くないし、コレ、いいかも!

|

« アボカドディップで日本酒。 | トップページ | 週末は「寿喜心(すきごころ)」で。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

美味しそう^^

投稿: kame | 2010年8月 5日 (木) 午後 10時48分

●kame兄ぃーに!
こんばんは。
色目は悪いけど、うまいぜよ。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年8月 5日 (木) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49070316

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子煮、相方の好物。:

« アボカドディップで日本酒。 | トップページ | 週末は「寿喜心(すきごころ)」で。 »