« 三津の花火は『PStTV』で。 | トップページ | 「純米主義」 »

2010年8月 8日 (日)

まじめに、聞いた。

クリックしたら、艶吉で一杯ちう。昨夜は相方のお誘いで『松山大学』にて、『米国におけるインターネット・セキュリティ・マネジメントの動向と課題』をカリフォルニア理工大学教授ダニエル・マンソン博士講義。全世界、早ければ2才ぐらいからインターネットを利用します。インターネットは簡単に利用できますが、セキュリティー大丈夫?それも、国家レベルのセキュリティーは?白椿なんか遅いけれど、小さい子供たちには、小さい頃からサイバーセキュリティーは教育のカリキュラムの中に含まれなきゃ、おっつかない。と言うことで、帰りは花園町『艶吉』さんで一杯ご馳走してもらったよ。お詫びか?しししっ。Mの舞さん!冷酒はにごりしかなかったよぉ!澄んでいる冷酒入れてください。『城川郷』『石鎚』いただいただよ。

|

« 三津の花火は『PStTV』で。 | トップページ | 「純米主義」 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49098581

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに、聞いた。:

« 三津の花火は『PStTV』で。 | トップページ | 「純米主義」 »