« 寿喜心「純米生原酒」無ろ過。 | トップページ | 夏越しの酒 月光です。 »

2010年9月 6日 (月)

じい家「愛媛の日本酒を楽しむ会」第1回は栄光酒造。

クリックしたら、特に・・・お刺身三種盛ぃー。昨夜『名田酒店』さんのご紹介で、松山市二番町にある「じぃ家」さんで、第一回「愛媛の日本酒を楽しむ会」に参加してきました。第一回の蔵元は『栄光酒造』さん。大変貴重な特別大吟醸で乾杯をし、白椿の大好きなカツヲの塩タタキも出て、大満足です。いつもと違うメンバーとの会話も興味深く楽しかったです。結構、愛媛の酒ファンって多いんだぁー。
二次会は『蔵元屋』さん。こちらで・・・飲みすぎましたぁ!この一週間、結構いろいろと頑張ったから、飲むぞ!と決めていたの。今夜も飲みたいが、休肝日につき、お酒はお休みします。また、二回、三回と続けていただきたい会でした。さて、今週も、ぼちぼちがんばりましょう!

|

« 寿喜心「純米生原酒」無ろ過。 | トップページ | 夏越しの酒 月光です。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

参加ありがとうございました!
しかし ちゃんと設けた休肝日の意思が強いですよね~(汗)
僕は なんちゃって休肝日が多いです(笑)
見習って、キチンと設けないと…(笑)

投稿: だいき | 2010年9月 7日 (火) 午前 12時29分

お疲れ様でした。
いろんな人と話せたね。
・・・ちょっと飲みすぎました。

投稿: 海 | 2010年9月 7日 (火) 午前 08時07分

楽しい会だったし、2次会の喋りもgoodでしたね♪
白椿さんの写真、いつも素敵なアングル(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2010年9月 7日 (火) 午前 09時50分

お酒の会ありがとうございました。

会場に行けずに残念でした。
次回は参加しますのでよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました。

投稿: つっちー | 2010年9月 7日 (火) 午後 12時03分

●だいきさま、こんばんは!
先日はお疲れさまでした。
いつもより大人しいだいきさまを、遠くから見ておりました。

しししっ

二日酔いの日も休肝日扱いする、あたしを許して!

投稿: 白椿 | 2010年9月 7日 (火) 午後 08時26分

●海ちゃん、こんばんは!
妖怪のおじさまが、おもしろかった。

しししっ。
私も、飲みすぎました。

投稿: 白椿 | 2010年9月 7日 (火) 午後 08時28分

●ずっきーさま、こんばんは!
お仕事、大変そうですが、今日も元気に乗り越えましたか?
こちらも、鞭打って頑張ってます。

しししっ。
またお付き合いくださいませ。

投稿: 白椿 | 2010年9月 7日 (火) 午後 08時29分

●つっちー、こんばんは!
次回、愉しみにしてますね!
ぜひ、お話しましょ♪

投稿: 白椿 | 2010年9月 7日 (火) 午後 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49372206

この記事へのトラックバック一覧です: じい家「愛媛の日本酒を楽しむ会」第1回は栄光酒造。:

« 寿喜心「純米生原酒」無ろ過。 | トップページ | 夏越しの酒 月光です。 »