« 小学2年生、男子。 | トップページ | ぬる燗が、いい季節。 »

2010年9月12日 (日)

珈琲で集う。

クリックしたら、ガロパンのパンプキンで珈琲ちう。久し振りに、きらしていた珈琲豆を仕入れに『しゃん珈琲』さんへ。ちょっとお礼に贈りたい珈琲があったので、少し店内で待たせていただき、包んでもらった。その間に、アイスコーヒーをご馳走になりました。珈琲は、毎朝かかせませんが、先週1週間は何かとバタバタして紅茶でした。紅茶も好きなんですよ。でも、やはり珈琲がいい。白椿家では、主に白椿が挽いて煎れますが、時々甥っ子が煎れる。
今日の10時ごろ、祖母と珈琲をいただきました。リニューアルした『ガロパン』さんのパンプキンパンと共に、珈琲タイム。こんな時間があとどれぐらい共に出来るだろう。大切な時間。サンデージャポン見て、共に笑いました♪

|

« 小学2年生、男子。 | トップページ | ぬる燗が、いい季節。 »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49429750

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲で集う。:

« 小学2年生、男子。 | トップページ | ぬる燗が、いい季節。 »