« 日本心 袋しぼり 純米吟醸 低温1年熟成。 | トップページ | 運動会でした。 »

2010年9月19日 (日)

京ひなのお酒を楽しむ会

クリックしたら、京ひなが勢ぞろい。土曜夜は『蔵元屋』さんで『京ひなのお酒を楽しむ会』に参加。いつもより早くに満員御礼となった会。いつもの酒メンバーで楽しくワイワイ飲みました。ひやおろしを楽しむ会ということで精米歩合が50 %、55%の違いが面白く出ていました。全体的に甘口に感じました。
さてさて、10月1日のご予定は?10月1日は日本酒の日、『ほろよいフェスタ '10』に行きませんか?。まだ予約か出来るそうです。もちろん、白椿も行きます。これを機に、日本酒デビューしませんか?愛媛のおいしいお料理もいただけます。秋風涼しくなりました。ぜひ、お外で地酒を呑みましょう!
※この記事、手違いで削除。覚えている限りで再up。ごめんなさい。

|

« 日本心 袋しぼり 純米吟醸 低温1年熟成。 | トップページ | 運動会でした。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

京雛ひなさんの魅力を発見した会でしたね。
私はひやおろし原酒50%を燗にしたのがお勧め♪
美味しかったですね(*^_^*)
また御一緒させてくださいm(__)m

投稿: ずっきー | 2010年9月20日 (月) 午後 01時37分

●ずっきーさま、こんばんは!
若い後継ぎさん、がんばってほしいですね!

ぬる燗、少しいただきました。
うんまかったね!

翌朝は運動会のお弁当作りが待っていたので、いつもより控えめにいただきました。しししっ。
またご一緒してください!

投稿: 白椿 | 2010年9月20日 (月) 午後 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49497783

この記事へのトラックバック一覧です: 京ひなのお酒を楽しむ会:

« 日本心 袋しぼり 純米吟醸 低温1年熟成。 | トップページ | 運動会でした。 »