« 伊予美人ですから! | トップページ | 9月お着物。 »

2010年9月21日 (火)

やけくそ、かぼちゃコロッケ。

クリックしたら、コロッケの内側ぁーっ。休肝日は、先週の金曜日に取りましたの!。で、『名田酒店』さんで仕入れた、『日本心 袋しぼり おりがらみ一年熟成』を大切に冷蔵庫に保存していました。おいしすぎて、酔って飲む酒じゃないから、途中で違うお酒に入れ替えて保管しておいたの。しししっ。
連休明けの仕事もぼちぼち終え、帰宅後こしらえたのは、かぼちゃコロッケ。中にチーズも入れた。仕事後にこしらえるのは、気合が必要。そこまでしても、おいしいものが食べたいのですよ・・・どなたかのブログにありました「食いチロ」な白椿です。しししっ。お惣菜も買う時がありますが、基本的には作りたいです。なんだかんだ書いても、秋はやはり、日本酒ですね。

|

« 伊予美人ですから! | トップページ | 9月お着物。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49522870

この記事へのトラックバック一覧です: やけくそ、かぼちゃコロッケ。:

« 伊予美人ですから! | トップページ | 9月お着物。 »