« 京ひなのお酒を楽しむ会 | トップページ | 伊予美人ですから! »

2010年9月20日 (月)

運動会でした。

クリックしたら、閉会式ちうの椅子たち。日曜は運動会でした。朝7時からお弁当作り。前日、酒会があったが、早くに失礼したのは、コレ。しかしまぁー、80才の祖母の愛は強い!すでに卵焼きとおにぎりを作ってた。白椿がおかず、お茶、もろもろ。甥っ子を送り出し、祖母と共に学校!相方プレゼントの一眼レフ望遠が発揮された一日。
前々日に退院した弟も応援。なーんかね、感動した。最後、応援団長が挨拶するんだけど、涙涙。先生も涙、生徒も涙。6年生は最後の運動会。まだまだ甥っ子達には、そのキモチが分からないんだろうけど、みんな必死に頑張ってた。甥っ子も鼻血を出しながら頑張った。帰りに甥っ子と食べたアイスの味、忘れないな。ここ二日、足腰が痛い・・・。

※じぃーちゃんの文太はゴルフ。運動会でも行くアホです。

|

« 京ひなのお酒を楽しむ会 | トップページ | 伊予美人ですから! »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

運動会、お疲れ様でした。
おべんと作りも、応援も大変よね。

運動会や音楽発表会など、学校行事で頑張る子供を見ると
思わずうるうるしてしまいますね。
特に小学校の時はうるうるしました、ワタシ(笑)

年々成長を感じられるのが、嬉しいですね^^


投稿: けいこ | 2010年9月20日 (月) 午後 11時44分

●けいこさま、こんにちは!
ねぎらいのお言葉、ありがとう!!
ほんと、子どもが頑張っていると、うるうるしますネ。

中学になるだなんて、信じられないが、アッという間なんですね。
これからが心配だぁぁぁ!!

投稿: 白椿 | 2010年9月21日 (火) 午後 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49510120

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でした。:

« 京ひなのお酒を楽しむ会 | トップページ | 伊予美人ですから! »