« 南八甲田は津軽の酒。 | トップページ | ほろよいフェスタ10。 »

2010年9月30日 (木)

地獄ですから・・・。

岡本屋、万歳!。ねえねえ、プリン好き?白椿は『明礬温泉 岡本屋旅館 地獄蒸しプリン』が大好きっ!親友が届けてくれました。思い出のプリン。相方と、はじめて旅した時に食べました。あの頃は・・・かわいかったなぁー、白椿。今は・・・怖いんだそうよ。9.11テロがあったでしょ?その前から予約していたんですが、当時、相方は某地方放送局の仕事をしていたことで、はじめての旅行がキャンセル?になりそうになったハラハラした旅。無事に出発できましたが、キャンセルするなら早く電話しないと・・・と乙女な白椿は連絡をしましたが、連絡が取れない。そんな危うい旅。
思い出のプリン、思う存分いただきました!。アザース!

|

« 南八甲田は津軽の酒。 | トップページ | ほろよいフェスタ10。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

うんうん正解、プリン好き。こちらは初恋の味です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: soba2 | 2010年9月30日 (木) 午後 11時59分

白ちゃんは今も乙女だよ♪

投稿: 海 | 2010年10月 1日 (金) 午前 12時28分

●soba2さま、毎度!
今度は初恋を語っていただきましょーっ。しししっ。

●海ちゃん、おはよーございました!
イッセーさんの女子高生には負けます・・・乙女心。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年10月 1日 (金) 午前 06時40分

地獄蒸しプリン・・・明礬温泉行ったとき、間違って違うとこのを買っちゃった私です。
それはそれで美味しかったけど、岡本屋さんのがどんなだったのか気になります。
明礬温泉の立ち寄り露天風呂、青くて景色よくてよかったし。
また立ち寄った際には間違わずに買います!!

投稿: hime-kan | 2010年10月 6日 (水) 午後 02時01分

●hime-kanさま、こんばんは!
ネット注文も出来るよ♪
カラメルのほろ苦さが、好きですぅーっ。
ぜひ!

投稿: 白椿 | 2010年10月 6日 (水) 午後 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49608248

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄ですから・・・。:

« 南八甲田は津軽の酒。 | トップページ | ほろよいフェスタ10。 »