« 釣鯵、一杯やるかねぇ~っ。 | トップページ | ひやおろし「栄光純米吟醸60 しずく媛」 »

2010年9月10日 (金)

最近、ハマッてます。

クリックしたら、パリパリ感、分かるかなぁ?。ここ3日間ぐらいハマッているものがあります。日本酒ではなく、いやいや、日本酒もですが・・・、『31アイスクリームのクレープ』!元々、クレープが好きなんです。小さい頃、夜市で高価だったクレープ。中学生になり、やっとおこづかいで買ったの覚えています。白椿は「チョコバナナandアイスクリーム」がスキーっ。クレープの生地が、草加煎餅みたいに、パリパリと香ばしいんです。今夜は甥っ子の保護者会に出席し、甥っ子がお泊りに来ています。勿論『31アイスクリームのクレープ』を帰りにいただきました。しししっ。
こんなに遅いのに、レンタルした「名探偵コナン」見ています。明日、起きられるか?まだまだ甥っ子の目はどんぐり眼。

|

« 釣鯵、一杯やるかねぇ~っ。 | トップページ | ひやおろし「栄光純米吟醸60 しずく媛」 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

きぐうですなぁ kameもチョコバナナandアイスクリーム派でございます(笑)

投稿: kame | 2010年9月12日 (日) 午前 05時07分

●kame兄さん、おはよーございました。
今日も食べようかと思案ちう。

しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年9月12日 (日) 午前 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49409724

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、ハマッてます。:

« 釣鯵、一杯やるかねぇ~っ。 | トップページ | ひやおろし「栄光純米吟醸60 しずく媛」 »