« 地獄ですから・・・。 | トップページ | 無理から起きました。 »

2010年10月 2日 (土)

ほろよいフェスタ10。

クリックしたら、少し雰囲気。10月1日は「日本酒の日」「珈琲の日」、どちらも大好きです。松山市では『ほろよいフェスタ10』が開催されました。お天気が心配されましたが、日本酒飲みたい!ってキモチが強かったのか、無事開催されました。お猪口とやわらぎ水を持参で、ほぼ全蔵廻れました。
今回は椅子に座って飲食できるようになっていたので、不自由なく愉しめました。蔵によっては、燗にしてくれるところもあり、飲み比べがおもしろかった。また、リキュール類を扱っている蔵は、デザート酒が愉しめ、女性には大人気。氷まで準備くださり、頭が下がります。蔵のセンスが感じられるいいチャンスです。蔵開きのお手伝いをさせていただいて、とても勉強になりました。

|

« 地獄ですから・・・。 | トップページ | 無理から起きました。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49630694

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよいフェスタ10。:

« 地獄ですから・・・。 | トップページ | 無理から起きました。 »