« ほろよいフェスタ10。 | トップページ | 新潟 雪中貯蔵酒「越しの初梅」。 »

2010年10月 5日 (火)

無理から起きました。

クリックしたら、かわいらい顔。この数日間は、なんだったんだろう。相方のお母様が亡くなり、お通夜、お葬式。明日から仕事だという月曜午前2時50分に仕事の緊急通報が入り、利用者さん宅へ走る・・・。トドメでした、この緊急が。皆様はお元気?
さて、週明けも忙しいですよぉ。相方も、法要が落ち着いたら寂しさがこみ上げてくるでしょう。息子にとって母親っていうのは、すごい存在なんですよね。いろいろとお母様から聞きたかったなぁ。あっ、うちの甥っ子父子家庭です。お父さんの絵を描いてくれた。足に黒い豆みたいなのがあるから、「これ、なに?」と聞くと「くるぶし。」と答えた・・・。じいちゃんの絵も描いてくれたが、これにも「くるぶし」がある。子供の見え方って、面白ね。

|

« ほろよいフェスタ10。 | トップページ | 新潟 雪中貯蔵酒「越しの初梅」。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

人生色々!しまくらちえこrainもあればtyphoonもあるけど必ずその後はsun
よくわかわんけどとにかくガンバ!

投稿: ババルウ星人 | 2010年10月 7日 (木) 午前 08時28分

相方さん大丈夫でしょうか?
そばにいることが大事なんだろうけど、どうしてあげればいいのかも難しいよね。それでも・・・・そばにいてあげてくださいね!

投稿: ずっきー | 2010年10月 7日 (木) 午後 12時21分

●ババルウ星人さま、こんばんは!
ほんま、人生色々ですね!
ますます、艶が出るように?がんばりっせ!
しししっ。

●ずっきーさま、こんばんは!
相方、大丈夫です。
元々が涙もろいから・・・。
その手、離すなよ!と、ずっきーさんに言われたし。
しししっ。
離しませんよ。
ホホホッ。

投稿: 白椿 | 2010年10月 7日 (木) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49660092

この記事へのトラックバック一覧です: 無理から起きました。:

« ほろよいフェスタ10。 | トップページ | 新潟 雪中貯蔵酒「越しの初梅」。 »