« 作ったら、うまかった♪ | トップページ | 山うに豆腐。 »

2010年10月24日 (日)

集うよ、4P。

クリックしたら、クリーム♪。土曜、久し振りにいつもの4Pで集う。この日、快気祝と誕生祝のW祝。メインの友が怪我をしてしまってたのですが、無事にお祝いできました。行く前に相方と『ひぎりやき』をパクつきました。焼きたてのクリームは最高!
いつもの秘密の場所で4P会。ご馳走になったのは、みぞれ鍋。なんと、大根2本もすりおろしてくれていました。お酒も、お料理も、お話も、全ておいしゅうございました。大根効果か、たくさん食べて飲んだのに、二日酔いも、胃もたれもありませんでした。今度、うちでも、みぞれ鍋してみよ。
それぞれの人生、それぞれの仕事、それぞれの生活、いろいろなメンバーだから、面白い。かなりザックリしたメンバーです。しししっ。

|

« 作ったら、うまかった♪ | トップページ | 山うに豆腐。 »

つぶやく2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49837116

この記事へのトラックバック一覧です: 集うよ、4P。:

« 作ったら、うまかった♪ | トップページ | 山うに豆腐。 »