« たる酒@賀茂泉。 | トップページ | 久し振りに、珈琲豆。 »

2010年10月16日 (土)

たまには、百貨店。

ロリータでなく、ロシータです。土曜午後休は、ばぁちゃんと甥っ子と『いよてつ高島屋』へ。目的は白椿の秋冬用の服とか靴とか・・・見に行く。祖母も洋服。甥っ子はカード。いつもは混雑している駐車場、まぁまぁ空いていました。
一通り買い物して、疲れたら、地下にある「ロシータ」へ。生ジュースを各自が注文。祖母は巨峰、甥っ子はピーチがなくなったので、ベリーベリーヨーグルトに変更。白椿はレモン。レモン、すぃーーーーぃ!。
一番、巨峰がおいしかったです・・・。
欲しい指輪があったんだけどね・・・あきらめた。あきらめた。あきめたぁー!相方に、ボソッとつぶやてみたけれど、「ふぅーん。」と聞き流したぞっ。

|

« たる酒@賀茂泉。 | トップページ | 久し振りに、珈琲豆。 »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

良かった、おばあちゃんもお元気なのですねイ?
たまにはデパート行かなくっちやね。^^。

投稿: ベビーリーフ | 2010年10月16日 (土) 午後 11時59分

●ベビーリーフさま、こんにちは。
お元気でしたか?
祖母も、ぼちぼちがんはっています。
今年の夏は、そんなに外にでなかったので、夏の疲れもありません。
これから寒くなるまでの間が動きやすいですね。

たまには、デパート♪
見るだけぇーっ。

投稿: 白椿 | 2010年10月17日 (日) 午前 11時00分

こんにちはっ!
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
高島屋の地下の「ロシータ」行く、行くhappy01
歩き疲れたときなんか、ひと息するのにいいですよねgood
生ジュースで元気出るしっhappy02

投稿: しゃん | 2010年10月17日 (日) 午前 11時19分

●しゃんさま、こんにちは!
こちらこそ、お布巾ありがとうございました!
めちゃめゃ、重宝します。
最後は、ぞうきんになって、ほんとエコですよね。
ありがとうございます。

ロシータ、たしかに、疲れたら自然に行ってますよね・・・。

投稿: 白椿 | 2010年10月17日 (日) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49761932

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、百貨店。:

« たる酒@賀茂泉。 | トップページ | 久し振りに、珈琲豆。 »