« 広島西条「酒まつり」2010。 | トップページ | 牡蠣が大きい! »

2010年10月11日 (月)

念願のお二つぅ~っ。

クリックしたら「亀齢」の酒ソフトクリーム。『広島西条酒まつり』には、甘いものもたくさん。『亀齢酒造』さんには酒ソフトクリームがあります。絵をクリックしてね。少し黄色がかったソフト。甘さが落ち着くぅーっ。ペロリと一人1個食べられます。しししっ。それから「塩キュウリ」です。前回は午前中にもかかわらず、売り切れた「塩キュウリ」今年は、あるある。ボリボリとがしりながら、有料試飲のお酒を片手に次の蔵へと歩きます。が・・・、が!今年の「塩キュウリ」は塩がききすぎぃーっ。塩辛い!喉が渇けばお酒飲めばいいってもんじゃないくらい塩辛かったぜ!。
老若男女、犬、外国の方々、千鳥足の人、イチャツク人、いろいろとすれ違いました。酒祭りは肩掛けバッグが必需品よ♪片手に枡、片手にアテ。

|

« 広島西条「酒まつり」2010。 | トップページ | 牡蠣が大きい! »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

亀齢さんのお酒は一度飲んでみたいと思っていたんですが・・ソフトも魅力的♪今年は本当に酒祭りに行きたかったんだけど、残念(T_T)
白椿さんのブログで行った気になっておきますね(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2010年10月12日 (火) 午前 10時12分

●ずっきーさま、こんばんは!
元気?
お酒も飲むし、甘いものも好きだし、辛いものも好きだし・・・ヤセる要素ゼロ!の白椿です・・・。
来年こそ、行ってください!
ただ、日本酒の質は、無ろ過とか飲んでたら、イマイチなんだけど、雰囲気と、枡の香りでグビグビ飲めますからぁ~っ。

投稿: 白椿 | 2010年10月12日 (火) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49715419

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のお二つぅ~っ。:

« 広島西条「酒まつり」2010。 | トップページ | 牡蠣が大きい! »