« 九九、覚えています。 | トップページ | ひめさくらを楽しむ会。 »

2010年11月18日 (木)

ボージョレ2010。

久し振りやなぁー、ワイン。今日はボージョレー解禁日だったんですね!なーんとなく、相方がスーパーで買って帰る気がして、買わず・・・。案の定、21時まで勤務の相方が、22時半ぐらいに帰宅。『こちら』をお土産に、帰って来ました。
香りはチョコレートのような、モカのような、珈琲豆のような、ドライなバラ、いい香り。お味は・・・酸味のみを感じる。奥行きがないと言うか・・・。ビミョー。でも、ありがたいので、いただきました!ワインは、秘密の隠れ家のワインの山本さんちで、いただいてからは、家飲みはしていません。山本さんちで飲みたいもの。あぁ、年が終わります。そろそろ前会社の上司がご馳走してくれる時期なのに、お誘いなし。残念なことだ!。

|

« 九九、覚えています。 | トップページ | ひめさくらを楽しむ会。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

私が開けたボジョレーもホント、いい香りがしました♪
チューリップ型のワイングラスがほしい今日この頃・・・・・・

投稿: ずっきー | 2010年11月19日 (金) 午後 03時15分

●ずっきーさまも飲みましたか!
たまには、えーですね。
しらい屋さんの奥様は、ワインのソムリエ?でしたかね?
いつも詳しく教えてくれます。
確かに、ご主人は無愛想てすなぁ~っ。
しししっ。

投稿: 白椿 | 2010年11月19日 (金) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50067612

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレ2010。:

« 九九、覚えています。 | トップページ | ひめさくらを楽しむ会。 »