« 初雪杯、限定品 しずく媛にごり。 | トップページ | 湯豆腐の季節やね。 »

2010年11月10日 (水)

長く続くもの。

下がお直し、どちらがスキ?。白椿はB 型ですが、これっ!と思ったものは長持ちしています。そのひとつが、リング。8年ぐらい前かなぁ・・・松山三越で買い求めたリング。大切に使っていましたが、パール部分が欠損。問い合わせたら『ペリドット青山』さんのお品でした。商品情報を拝見しましたが、白椿が今持っているお気に入りのリングは残念ながら製造中止している。で、似たものを買い求めましたが、違う・・・問い合わせをしたら、お直しをしてくださるということで、依頼。本日、お修理の品と、注文していた品が届きました!リングとしては高いものではありません。もう、うれしくて、うれしくて、たまりません。相方とのお付き合いも9年。そろそろ修理するかね?しししっ。

|

« 初雪杯、限定品 しずく媛にごり。 | トップページ | 湯豆腐の季節やね。 »

おしゃれ関係」カテゴリの記事

コメント

彼からのプレゼントだったんだ♪
ごちそうさまでした(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2010年11月11日 (木) 午後 07時24分

●ずっきーさま!
ちゃうでぇー、自分が買うたんやでぇー!

ちゃうでーっsweat01

投稿: 白椿 | 2010年11月11日 (木) 午後 07時40分

白椿ちゃんの指輪、見たことあります。
大きかった。
年をとるたびに指輪も大きくなるって知ってる??
小さな指輪は似合わない大きな頑丈な手になったわたし。
わたしの指輪も大きいよ~

投稿: なだ | 2010年11月12日 (金) 午後 01時12分

●なださま、こんばんは♪
しししっ、あれ、お気に入りなんよぉーっ。

とっ、トッ、年?取るたび?
まじっすかーーー!crying

これを買うときに、鏡に全身を写してバッグとか他のものとのバランスを見てもらったらね「あなたは、大きな方がいいわぁーっ。負けてない!。」と言われ・・・誉められているのやら、買わされているのやら、分からないまま、気に入った大きなリングを買いました!

やっぱ、年かぁ・・・。

投稿: 白椿 | 2010年11月12日 (金) 午後 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49992251

この記事へのトラックバック一覧です: 長く続くもの。:

« 初雪杯、限定品 しずく媛にごり。 | トップページ | 湯豆腐の季節やね。 »