« 千代の亀101 vol.15 | トップページ | 尾原ミナちゃんのシュトーレン♪ »

2010年11月25日 (木)

パン工房ウッキー!

クリックしたら、たっぷりクリーム。『いよ翁』さんから『パン工房ウッキー』さんの「赤ちゃんのおしり」というパンをいただいた。北海道牛乳にバニラビーンズを入れた自家製カスタードを、やわらかいソフトフランスの生地にたっぷり包まれています。ずっしりと重い、このパン。クリームをガブガブと飲んでいるような感覚。これは・・・ほんと、おいしいパン。クリームパンで感動したのは・・・ハジメテかも。近いうちに行こう!『パン工房ウッキー』へ!
さて、11月もそろそろ終わりですね。仕事もバタバタし始めました。明日までに仕上げないといけない仕事も2つあるので、胃痛。今夜まだ相方帰らないので、休肝日。23時すぎて家で晩ご飯食べないでよ・・・と言いたくなる。

|

« 千代の亀101 vol.15 | トップページ | 尾原ミナちゃんのシュトーレン♪ »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50130308

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房ウッキー!:

« 千代の亀101 vol.15 | トップページ | 尾原ミナちゃんのシュトーレン♪ »