« ボージョレ2010。 | トップページ | ジャ子ちゃんだよ。 »

2010年11月22日 (月)

ひめさくらを楽しむ会。

燗につけるのは自由に、好きな温度で。土曜夜『蔵元屋』さんで『ひめさくらを楽しむ会』がありました。今回、初・蔵元屋デブーの「ひめさくら」さん。本当に初?というくらい、賑やかに、また、今までにない演出。お色直し?まであり、メイクも決まってました。
乾杯のお酒はひみつ♪。このお酒、素晴らしくおいしかった。お料理も、鍋、じゃこ天、サラダ、豚ネギソース、おにぎりと、日本酒に会うメニューでした。ちっちゃいおにぎりは、ありがたい。ちょこっと、白ごはん食べたいよね。まぁ、調子に乗って、飲みました。飲みましたよ。ハイハイ。ほんと、まぁー飲みすぎました。それくらい、なーんかいつもより飲んじゃった会でした。「ひめさくら」ファン、こんなにいたんたね!ぐらい、新しい顔ぶれもありました。

|

« ボージョレ2010。 | トップページ | ジャ子ちゃんだよ。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

ひめさくらの会、美味しいお酒と楽しいパフォーマンスでしたね。私は大きなキラキラ指輪にくぎ付けでしたけど(^_^;)

投稿: ずっきー | 2010年11月24日 (水) 午後 12時51分

●ずっきーさま、こんばんは!
ほんと、素晴らしいパフォーマーですね!

指輪にしては低価格ですが・・・輝きがうれしい逸品です!
しししっ。
大好きな指輪。
ずっきーさまの、きもの戦利品、即活用する心意気も素晴らしい!
ゆったりと、いつも楽そうに着ていらっしゃいますね。
私も、もっと着ないとな・・・。

投稿: 白椿 | 2010年11月24日 (水) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50104030

この記事へのトラックバック一覧です: ひめさくらを楽しむ会。:

» 蔵元屋 ひめさくらのお酒を楽しむ会 [愛媛 ダイビング ダイバーショット]
松山の蔵元屋 の ひめさくらのお酒を楽しむ会に ダイバーショット一行で行ってきました。 私は運転酒^^だったので飲みませんでした。 みんな おいしい おいしいと飲んでおりました。 私は普段たくさん飲んでいるので我慢でした。 ひめさくら 杜氏のジュリーを囲む会です。 ジュリーのムービーご覧になりたい方 ご一報ください。 こち..... [続きを読む]

受信: 2010年11月23日 (火) 午後 03時12分

« ボージョレ2010。 | トップページ | ジャ子ちゃんだよ。 »