« 「ぶどうの酒」 | トップページ | 山丹正宗の初搾りを楽しむ会。 »

2010年11月 5日 (金)

当たったお酒でカマンベール揚げ。

トマトのころもがハゲハゲぇーっ確か日本酒の日前後に『蔵元屋』さんで、くじ引きして、当たった日本酒。昨夜いただきました!時々『蔵元屋』さんでは、こういったイベントがありますから、お見逃しなく!
こちら昨夜の晩酌。相方には、とんかつを作ったので、もう一品。カマンベールとミニトマトのフライ。なかなかトマトにはパン粉がかからないね・・・。何かコツある?カマンベールは、とろっとろになって、うまぁーい。タルタルでもおいしいけど、黒胡椒でも、うまぁーい。たくさんいただきたいけど、太るので、1本。残りは相方用。今夜はね、休肝日にしました。相方用にカレーを作ったら、なんか・・・味見が本食いになった・・・。お碗で味見は禁止!

|

« 「ぶどうの酒」 | トップページ | 山丹正宗の初搾りを楽しむ会。 »

酒を愉しむ2010後期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/49945468

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったお酒でカマンベール揚げ。:

« 「ぶどうの酒」 | トップページ | 山丹正宗の初搾りを楽しむ会。 »