« お抹茶を一服。 | トップページ | ノンアルコールな忘年会。 »

2010年12月12日 (日)

まっちゃまの、労研饅頭。

さてさて、どれにするかい?。お茶会の帰り、親友ピーターとぶらぶら歩き『労研饅頭』さんへ。お店はとてもモダンに建て替えられていました。お赤飯の入った饅頭もあり、祖母にお土産。相方にはバター、白椿はチーズ。チーズね、いけます!胸焼けがしてたのは本当です・・・で、夕方、これ、何か食べてみないと晩御飯が無理ポー。ということで、チーズいただいてみたら、コクがあるチーズで、おいしかった♪おすすめです「チーズ」。
でも、やっぱり胸焼け・・・薬局で胃薬を買って飲みました。晩御飯は無理で、梅干と労研饅頭でした。しししっ。そしたら、今頃胃がスイスイしてきて、何か辛いもんが食べたくなった!

|

« お抹茶を一服。 | トップページ | ノンアルコールな忘年会。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

しばらく店舗工事をしていたんですが、もう完成しているんですね♪
私もしばらく食べてません、ほしくなってきた~~~

投稿: ずっきー | 2010年12月13日 (月) 午後 12時05分

●ずっきーさま、こんばんは!
チーズ、おすすめどす。
ぜひ、買いに行ってください。
包んでくれる、オバチャマは昔と変わりません。
そこが、いいんですね!
少しチンしていただくと、なお、おいしゅうございます。

投稿: 白椿 | 2010年12月13日 (月) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50283351

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃまの、労研饅頭。:

« お抹茶を一服。 | トップページ | ノンアルコールな忘年会。 »