« 小さなカブと春菊。 | トップページ | 「ワインセラー山本」さんへ。 »

2010年12月19日 (日)

アフォガードも、いいね。

クリックしたら、デザート。久し振りに自分だけの時間が1時間程出来たので、迷わず『しゃん珈琲』さんへ。期間限定クリスマスブレンドと、おすすめの豆をチョイス。贈りたい方にドリップパックをお願いしている間、アフォガードを。バニラアイスにエスプレッソ。おいしくてね、無言で一気食いでした・・・。これから年末年始と欠かせないのは日本酒もそうですが、珈琲豆も欠かせません。お世話になったあの方に、こちらのドリップパックで癒されてほしいなぁーっ。
さて、明日は珍しく平日に飲み会。週始めの仕事の後、駆けつけます!いつもの日本酒の会の友がお誕生日を迎えます。どんな誕生会になるかな?しししっ。皆様はどんな週末でしたか?

|

« 小さなカブと春菊。 | トップページ | 「ワインセラー山本」さんへ。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

こんなの・・食べたことないですぅぅぅぅl
美味しそう♪
新しいしゃん珈琲さんにはまだ行ってないので、一度いくかぁ~(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2010年12月20日 (月) 午前 09時54分

●ずっきーさま、こんばんは!
今日は、無事に主賓も現れ?お祝い楽しく出来ましたね!
しゃんさまの旧店舗には行かれたんすね!

ぜひ、束本店へもおいでてください!
こちらのアイス、おすすめっ!
飲んだ後・・・食べたいス!

投稿: 白椿 | 2010年12月20日 (月) 午後 11時13分

ありがとうございます。
癒されました。

投稿: いよ翁 | 2010年12月21日 (火) 午後 10時34分

●いよ翁さま、こんばんは!
よかった♪
あの珈琲の香り・・・ホッとしますね。
年末まで、がんばっていきまっしょい!

投稿: 白椿 | 2010年12月21日 (火) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50346091

この記事へのトラックバック一覧です: アフォガードも、いいね。:

« 小さなカブと春菊。 | トップページ | 「ワインセラー山本」さんへ。 »