« 久し振りに、百貨店。 | トップページ | 御代栄 無ろ過生酒 吟醸。 »

2010年12月 5日 (日)

ウッキーに!

クリックしたら、カレーパンじゃ。高島屋からの帰り『パン工房ウッキー』さんへ寄りました。東温市民としては、結構、遠出。「赤ちゃんのおしり」が目当てでしたが、一番の売れ筋という、卵入りカレーパンと、食パンと、食パンのミミをいただきました!トチトチと歩く、小さなお子様が、お店の中からチョロチョロと顔を出していました。お子様かな?とても感じのいい、店員さん(お母様かな?)が、対応してくださり、意外と低価格でビックリ。ご近所さまが羨ましい・・・。
カレーパン。中の玉ねぎがシャキシャキしていて、歯ざわりが面白い!うまっ。玉ねぎは、しんなりしていて歯ごたえないやろ?普通。一瞬、福神漬?かと思うくらいでした。それとね、明朝のトーストが愉しみなの!

|

« 久し振りに、百貨店。 | トップページ | 御代栄 無ろ過生酒 吟醸。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50220371

この記事へのトラックバック一覧です: ウッキーに!:

« 久し振りに、百貨店。 | トップページ | 御代栄 無ろ過生酒 吟醸。 »