« 塩なめたけ。 | トップページ | お抹茶を一服。 »

2010年12月10日 (金)

持久走大会です。

クリックしたら、甥っ子が保育園児のときにつくったもの。昨日は雨で中止になった甥っ子の持久走大会。延期になった都合で、健康診断の日にぶち当たり。あきらめていましたが、意外とスイスイとすすんだ健康診断。応援に行けました。前日、喧嘩をして担任の先生からお電話をいただき、相手方の家にお電話したりと、バタバタでした。
目標は2年生の中で30位。喧嘩もしたということがあり、クリスマスは無し!でも30位以内に入ったら考えるということでした。甥っ子、必死でしたね。小さい学年からスタート。1年女子、男子、2年女子、男子の順で126位です。まぁまぁ早い方でした。もう胃透視バリウムの下剤が効きかけていて・・・一眼レフをしゃがんで構えると、まじヤバカッたっす。しししっ。

|

« 塩なめたけ。 | トップページ | お抹茶を一服。 »

家族ネタ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50264949

この記事へのトラックバック一覧です: 持久走大会です。:

« 塩なめたけ。 | トップページ | お抹茶を一服。 »