« 「ワインセラー山本」さんへ。 | トップページ | 10回目のクリスマス。 »

2010年12月24日 (金)

ちょっと早いクリスマス。

クリックしたら、デザート。23日祝夜、一日早いクリスマスを『イタリアン&旬菜 BAL COURNO』さんで。クリスマスディナーは、なんと3,000円。おいしくて、満腹、大満足。
まず「ホタテ貝とムール貝のクラムチャウダー」、ワインはクリスマス限定のスパークリングワイン。続いて「おいしい野菜のバーニャカウダ」、「三種盛り合わせ」「フイッシュパイ」「和牛もも肉ローストビーフ」「わたり蟹とハーブのリングイネ」「レモンフレーバーオイルのベイクドチーズケーキとラ・フランスのジェラート」でした。赤ワインは、甘口で微炭酸のものを合わせていて、幸せな味。最後にはシェフもお話にしてくださり、贅沢なクリスマス。イヴじゃなけど、満席でした。今夜、皆はどんなイヴをお過ごしですか?

|

« 「ワインセラー山本」さんへ。 | トップページ | 10回目のクリスマス。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

水飲んで一人仕事してまつ(´・ω・`)ショボーン

投稿: kame | 2010年12月24日 (金) 午後 11時19分

●kame兄ぃーに!
メリークリスマス♪
水が一番ですよ!

投稿: 白椿 | 2010年12月24日 (金) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50386176

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いクリスマス。:

« 「ワインセラー山本」さんへ。 | トップページ | 10回目のクリスマス。 »