« ひめぜんSweet♪ | トップページ | 久し振りに、百貨店。 »

2010年12月 5日 (日)

おしながき。

クリックしたら、おしながきの裏。『いよ翁』さま、叔母によると、本日も大繁盛!こちらの蕎麦をいただくと。また食べたいという禁断症状が出る、というのは嘘ではない。現実、ほぼ毎日いらっしゃる方も。そんな、素敵なお店のお手伝いをさせていただいて光栄です。清潔で、全て手作業。まかないでいただく蕎麦。喉越しを愉しみつつ、一日の疲れを癒す。これは、悪いけれど、あたくし達しか分からない味。でも、お席について、蕎麦をすすりながら、日中の光の中、緑色に輝く蕎麦を眺めながら堪能できるのは、お客様の特権!。(憧れます・・・。)
白椿がお手伝いさせていだいたもの。「おしながき」です。五十崎の和紙に直筆。コピーではありません。全席座って、眺めてください。しししっ。

|

« ひめぜんSweet♪ | トップページ | 久し振りに、百貨店。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

白椿さんの直筆・・・是非観賞せねば♪
行きたいと思いながらも、日曜日はなかなか行動に移せないのです。
また近いうちに(@^^)/~~~

投稿: ずっきー | 2010年12月 6日 (月) 午後 01時53分

●ずっきーさま、こんばんは!
お時間のあるとき、いらしてくださいませ。
寒くなったね、風邪には気をつけてね♪

投稿: 白椿 | 2010年12月 6日 (月) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50220007

この記事へのトラックバック一覧です: おしながき。:

« ひめぜんSweet♪ | トップページ | 久し振りに、百貨店。 »