音を愉しむ2010

2010年8月 1日 (日)

北浪良佳は生がいい!

クリックしたら、少しだけライブの雰囲気。気が付けば、辺りが暗くなり持参したキャンドルに灯を灯したころ、Piana.由紀さん、Bass.吉岡さん、Drums.堤さん、T Sax.アンディー・ウルフさんが入り、今回のゲスト『北浪良佳』さんの登場。彼女はホームページやの写真を拝見した印象とは全く違ってワイルドで気さく。歌声は視聴した歌声とは全く違う、魅力的!視聴したのは、正統派、綺麗な声って感じでしたが、全く違う。生の方が魅力的でした。丈の短いワンピースをお召しになっていましたが、足が細くて白い!お若いのに、見目麗しい女性。少し、お話する機会が出来たので、お話しした。とっても気さくで面白い。都会でのライブも聴いてみたいなぁと思いました。こんな夜、愛媛県人知らないなんて・・・もったいないス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

松山工業高校吹奏学部から。

クリックしたら久万高原にインディーヒル。『久万高原ジャズピクニック2010』は、お酒も充実しています。こちらは松山市二番町にある『インディーヒル』さんのブース。相方が小さな赤ワインを買ってくれました。オープニングの愛媛県立松山工業高校吹奏学部による演奏がはじまり、徐々にカラダも心もほぐれてきます。もっとマンボメドレーのときはハジケていいんだよ!と言いたいくらい、控えめな高校生たちでしたが、何人かはハジケテいました。この夜、大人なJazzを聴いて、きっと何か得たでしょう。
さて、ほろ酔いになった頃に、いよいよです!スイーツは『プティクリフ』さんが出店。隠し味がお味噌の久万山ショコラとマンゴープリンをいただきました。大盛りの角ロックにも合いました。そそ、今回より地酒もあったの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おしゃれ関係 | おやつ | お気に入りのお店 | お気に入りカフェ | お花を愉しむ | お買い物 | つぶやく2007~ | つぶやく2008~ | つぶやく2009~ | つぶやく2010年~ | つぶやく2011 | ばーちゃんの料理 | アパート物語 | ブログつながり | 中予のお店 | 中国茶を愉しむ | 千代の亀101 | 南予のお店 | 四国酒蔵88箇所巡り | 夕ご飯万歳2007 | 家族ネタ2007~ | 家族ネタ2008 | 家族ネタ2009 | 家族ネタ2010 | 家族ネタ2011 | 尾原ミナ | 恋を愉しむ2007~ | 恋を愉しむ2008~ | 恋を愉しむ2009~ | 恋を愉しむ2010~ | 恋を愉しむ2011~ | 愛媛県発信 | 手料理を愉しむ2007~ | 手料理を愉しむ2008~ | 手料理を愉しむ2009~ | 手料理を愉しむ2010~ | 手料理を愉しむ2011~ | 手料理を愉しむ2012年~ | 文化芸術2007 | 文化芸術2008 | 文化芸術2009 | 文化芸術2010 | 文化芸術2011 | 旅を愉しむ2009 | 旅を愉しむ2010 | 旅を愉しむ2011 | 日本酒を愉しむ2012年前期 | 映画を愉しむ2008 | 映画を愉しむ2009 | 映画を愉しむ2011 | 東予のお店 | 治療について | 珈琲を愉しむ2011~ | 甥っ子と共に2012~ | 相方と共に2012~ | 着物を愉しむ2007~ | 着物を愉しむ2008~ | 着物を愉しむ2009~ | 着物を愉しむ2010~ | 着物を愉しむ2011~ | 着物を愉しむ2012~ | 美術館めぐり | 蕎麦会 | 酒を愉しむ2007 | 酒を愉しむ2008 | 酒を愉しむ2009 | 酒を愉しむ2010前期 | 酒を愉しむ2010後期 | 酒を愉しむ2011前期 | 酒を愉しむ2011後期 | 酒を愉しむ2012後期 | 音を愉しむ2008 | 音を愉しむ2009 | 音を愉しむ2010 | 音を愉しむ2011