« どんど焼き2011。 | トップページ | おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。 »

2011年1月10日 (月)

おいでやJazz2011「Monk」。

店内の写真はフラッシュ禁止だから、看板でごめんね。今年はありました!『松山おいでや!Jazzストリート2011』。昨年は確か、新型インフルエンザで中止した記憶があります。今年で白椿は3回目。今回は、相方が休みのため、二人で行きました。まずは『Monk』へ。スコッチのロックとミックスナッツで生の音を聴き、気分いい夜です。「The Quintet」というメンバー。今夜限りのメンバーなのかな?なメンバー。その中でも、ピアノの田丸さまが印象的。テナーサックスの小林さまや、ベースの高橋さまは、もうお馴染。落ち着く演奏でした。
続いては東予地区で活躍されている「オルケスタ・セトウチ」という大型ラテンジャズバンド。パワフルな演奏でした。続く・・・。

|

« どんど焼き2011。 | トップページ | おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。 »

音を愉しむ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50551331

この記事へのトラックバック一覧です: おいでやJazz2011「Monk」。:

« どんど焼き2011。 | トップページ | おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。 »