« おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。 | トップページ | 白菜、盛りだくさん。 »

2011年1月11日 (火)

おいでやJazz2011「ハーフノート」。

これまた、拡大のみ・・・すまぬ。『松山おいでや!Jazzストリート2011』、続いて相方と向かったのは『ハーフノート』。この時間になると、少し空いてきました。ゆったりとソファーに腰掛けて、生春巻きなんてチョイスして、一杯。
「烏谷(カラスダニ)澄香トリオ」が素敵。ピアノが烏谷澄香さんという女性で、ジャズピアノを黙々と弾く。曲が出来た経緯も説明してくださり、かなり知識がある。いろいろお話聞きたいなぁーと思える女性。衣装も控えめで、しゃべりも控えめなのに、興味を感じる女性。続いてチェスナッツ・ラバーズ。大人数のゴスペル。みんな楽しんでいるなぁ~という気持ちよい歌声。『松山おいでや!Jazzストリート』、来年も愉しみにしています!

|

« おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。 | トップページ | 白菜、盛りだくさん。 »

音を愉しむ2011」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントです。松山にもこんなJAZZイベントがあったなんて~~
クー、白椿さん、いっつもあなたのセンスにはやられますね(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2011年1月12日 (水) 午後 01時26分

●ずっきーさま、こんばんは!
普段は、なかなか行かないBarにも、気軽に入れ、生ジャズが聴けるという、盛りだくさんだけど、2500円とリーズナブル。
ぜひ、来年は行ってみて!
着物で来ている方もいましたよ!

投稿: 白椿 | 2011年1月12日 (水) 午後 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50560951

この記事へのトラックバック一覧です: おいでやJazz2011「ハーフノート」。:

« おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。 | トップページ | 白菜、盛りだくさん。 »