« おいでやJazz2011「Monk」。 | トップページ | おいでやJazz2011「ハーフノート」。 »

2011年1月11日 (火)

おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。

店内の写真を撮るような、スペースなしでした!。『松山おいでや!Jazzストリート2011』、続いて相方と向かったのは『Jazz In Gretsch』。既に入れ替え待ち行列。入れたのはいいが見えない。かなり小さな大衆ジャズライブハウス。素敵なマリー大本さんと、フラメンコギターの兵頭満さんのコラボが聴けました!今回、一番魅力あるメンバー。相方と立ったまま、ビールサーバーの上を世界最小のカウンターとして、スコッチもいただけました。いやぁー、もっと、ゆったりと聴きたいなぁー。かなり想定外のお客様が鮨詰め状態で暑かった!
次回を期待させるいいメンバー。マリー大本さんは、パワフルではなく、かわいらしいんだけど、しっとりとした、いい声。おしゃべりも面白いんです。

|

« おいでやJazz2011「Monk」。 | トップページ | おいでやJazz2011「ハーフノート」。 »

音を愉しむ2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50560342

この記事へのトラックバック一覧です: おいでやJazz2011「ジャズ イン グレッチ」。:

« おいでやJazz2011「Monk」。 | トップページ | おいでやJazz2011「ハーフノート」。 »