« 今年もよろしく「蔵元屋」。 | トップページ | 今年ハジメテの贅沢品。 »

2011年1月 2日 (日)

「日本心」山廃仕込 純米吟醸 無ろ過原酒。

少し贅沢な気分。相方とゆっくりと食事をしたのは昨年30日夜。大晦日は忙しくなるので、前日に丁度いたたいた牡蠣とヒオウギ貝を堪能。年末年始には上等のお酒をと仕入れていたのは『日本心 山廃仕込 純米吟醸 無濾過生原酒』。無ろ過が大好きな白椿、この香り、味です!いただいた魚介類にも会う、ぜひ一度おためしくださいませ。
お正月も二日、相方は元日、二日と仕事。それも21時半まで勤務だから、帰宅は23時。今年も仕事、仕事の1年ですね。白椿は弟が休日バイトのたこ焼き屋(書き入れ時)のため、連日甥っ子担当。今日はね『シュレック・フォーエバー』を観たよ。祖母は恒例の旅行、今回は3泊!長くね?

|

« 今年もよろしく「蔵元屋」。 | トップページ | 今年ハジメテの贅沢品。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50473323

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本心」山廃仕込 純米吟醸 無ろ過原酒。:

« 今年もよろしく「蔵元屋」。 | トップページ | 今年ハジメテの贅沢品。 »