« 栄光「朝しぼり」美山錦おりがらみ。 | トップページ | 文太SOS。 »

2011年1月31日 (月)

モーニングぅ~っ。

トーストサンドです。日曜朝は、祖母と甥っ子と白椿の三人で『ライン館重信店』で朝食。その後、JAに買出しに行きました。久々のモーニング。甥っ子も、珈琲にミルクと砂糖を入れて飲めます。甥っ子は家でも、珈琲豆を挽いて、注いで煎れてくれます。仕込んだんですよ♪しししっ。
この『ライン館重信店』は、老舗って感じ。客層は、ほぼ、おじさま。時々、家族で行きます。家ではあまり食べないのに、キャベツ千切りが美味しく感じちゃうのは、なんで?珈琲豆が、どおしても足りなくなり、いつも行くお店まで行けないときは、こちらで豆を買い求めます。そそ、朝はね、サービスとして、珈琲1杯にトースト半枚が付きますよ。無料でね!

|

« 栄光「朝しぼり」美山錦おりがらみ。 | トップページ | 文太SOS。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50742258

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングぅ~っ。:

« 栄光「朝しぼり」美山錦おりがらみ。 | トップページ | 文太SOS。 »