« ご挨拶、その二。 | トップページ | 日本心 純米辛口「紅」。 »

2011年1月18日 (火)

久し振りに赤ワイン。

このパン、ほんのり甘めで、おいしいよ。以前にいただいていた赤ワインを開けました。ネットで探したけど、どんなワインか不明。とても香りがよく、ベリー系、チョコレート、モカのような複雑な香り。お味は、酸味もコクもあり、家でいただくワインとしては、良いよ。
昨夜いただいたパンも一緒にいただきました。こちらのパン、ほんのぉーり甘くて、おいしい♪。生ハム、クリームチーズ、ケーパー、黒胡椒でいただきます。トーストしているので、カリカリと香ばしく、生ハムの塩分と、クリームチーズのコクとケーパーの酸味が、うまぁーい。久し振りの家ワイン。ちびちびといただきながら、昨夜は相方を待ちましたとさ。
ここ3日、めちゃくちゃ寒い愛媛です。明日の朝が・・・コワイ!

|

« ご挨拶、その二。 | トップページ | 日本心 純米辛口「紅」。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50623450

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに赤ワイン。:

« ご挨拶、その二。 | トップページ | 日本心 純米辛口「紅」。 »