« 「城川郷」純米吟醸 しずく媛100%。 | トップページ | 松山三井とうどの木の芽和え。 »

2011年2月24日 (木)

ひよ子じゃない・・・。

これは・・・あっかんべーだよね。今日は甥っ子の遠足。動物園に行くので、いつもとは違うお弁当にしようと朝5時半に起き、実家に6時半に行き、お弁当作り。前日に鶏そぼろは作ってた。後は、ひよ子ちゃんを作るんだ!って、がんばったんだけど・・・口ばしがうまく付かない。切り込み入れて埋めてみたら、ベロみたいじゃん!
甥っ子が帰宅して、お弁当箱が空だったから、うれしかった!先生がお弁当の写真を撮ってくれたと大喜び。うずら卵は、たくわんの漬汁に漬けておいて、黄色く。明日も、予備日でお弁当。甥っ子に「また、ひよ子にしようか?」と聞くと、即答で「嫌。」と言われた。明日は、何にしようかなぁーっ。
よし、へこたれず「ひよ子」にしよう!しししっ。

|

« 「城川郷」純米吟醸 しずく媛100%。 | トップページ | 松山三井とうどの木の芽和え。 »

家族ネタ2011」カテゴリの記事

コメント

ひよ子、いいね~。
明日もひよ子しかないでしょ♪

投稿: 海 | 2011年2月24日 (木) 午後 11時04分

かんわいい!ひよこのベロは紅ショウガ?

ああ、5月から毎日弁当かあさん・・・

投稿: poivrenoir | 2011年2月25日 (金) 午前 08時20分

ひよ子・・・傑作です!!! 

投稿: ずっきー | 2011年2月25日 (金) 午後 04時46分

●海ちゃん!こんばんは!
今日はね、カップ弁当にしたんよ。
またupするね♪

●Poivrenoirさま、こんばんは!
口はね、湯がいた人参さんです。
毎日、おべんとかぁー!がんばってよぉー!

●ずっきーさま!こんばんは!
しししっ。
かわいいやろ?

投稿: 白椿 | 2011年2月25日 (金) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50960464

この記事へのトラックバック一覧です: ひよ子じゃない・・・。:

« 「城川郷」純米吟醸 しずく媛100%。 | トップページ | 松山三井とうどの木の芽和え。 »