« ひよ子じゃない・・・。 | トップページ | お弁当、二日目。 »

2011年2月28日 (月)

松山三井とうどの木の芽和え。

クリックしたら「うど」です。日本酒を切らしっぱなしの先週末、給料日に浮かれ、大型スーパーで『栄光酒造』さんの『松山三井』を購入。うどを1本いただいたので、もう1本買い足し、木の芽を買い、冷凍していた八幡浜漁港の烏賊のミミやゲソで、うどの木の芽和え。作ったのは、ばぁーちゃん。これから、春の「ヌタ」の季節。大好きな酒の肴。わけぎや筍が出てきたら、どしどし作っていきましょう。
更新している本日は残念ながら、休肝日。明日のお酒が愉しみぃーっ。今夜から、ワクワクするんです。キモチ、分かるかなぁ?
2月は逃げるといいますが、今月は、アッという間。新規のお客様もあり、やっと少し落ち着いたかな。明日から、3月です。早いねぇーっ。

|

« ひよ子じゃない・・・。 | トップページ | お弁当、二日目。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50997762

この記事へのトラックバック一覧です: 松山三井とうどの木の芽和え。:

« ひよ子じゃない・・・。 | トップページ | お弁当、二日目。 »