« 千代の亀「袋しぼり純米大吟醸」。 | トップページ | 1年で! »

2011年2月12日 (土)

牡蠣が食べたかったの!

クリックしたら、魚介。相方と白椿を以前から応援してくれていたお宅に、婚約のご挨拶に行き、その後に『イタリアン&旬菜 BAL COURNO』さんへ。婚約指輪をもらった思い出のお店。牡蠣が食べたくって、食べたくって・・・どなたかのブログを拝見し、牡蠣が、あまりにもおいしそうで・・・。で、念願の牡蠣です!おいひぃーっ、白ワインがすすみました。シェフお二人とも、このお店で婚約したことを記憶してくださって、お声賭けくださいました。記憶しててくれるの、うれしいものです。こちらのお料理は、おいしい。それに良心的な価格。ますますワインもすすみます。また、お邪魔したいお店です。
フォカッチャも、自家製で、おいしいですよ!

|

« 千代の亀「袋しぼり純米大吟醸」。 | トップページ | 1年で! »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

思い出のお店でカキですかぁ~ 美味しいのもいい思い出に追加されちゃいますね(*^_^*) 私はいつになったら・・・です(-.-) 

投稿: ずっきー | 2011年2月13日 (日) 午後 04時40分

●ずっきーさま、今日はお疲れさまでした!
久米駅から徒歩で行けます。
予約した方が、確かですよ!

投稿: 白椿 | 2011年2月13日 (日) 午後 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50851602

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣が食べたかったの!:

« 千代の亀「袋しぼり純米大吟醸」。 | トップページ | 1年で! »