« モーニングぅ~っ。 | トップページ | 豆、食べた? »

2011年2月 3日 (木)

文太SOS。

まぁ、いちごがうまかった。日曜朝『ライン館』でモーニングした時、ゼリーに甥っ子は感激。「ゼリー、簡単に作れるよ。」と言ってやると、作る気マンマン。JAで簡単ゼリーの素を買い「あまおとめ」でゼリーを一緒に作った。
文太から着信は深夜。「また・・・が、大事やったんよ。救急病院まで来てくれって警察から電話があった。」、またか。深夜と言えども飲酒しているからタクシーで駆けつけたら、大暴れちうの弟。心疾患1級身体障害者なのに車横転しても死なない。これは、神様が生かせている。どうしようもない弟だけど、生きている必要があるんだね。
さてさて、明日は立春ですね。夜のお楽しみまで、がんばろう!!

|

« モーニングぅ~っ。 | トップページ | 豆、食べた? »

家族ネタ2011」カテゴリの記事

コメント

まず!がんばれrock

投稿: ババルウ星人 | 2011年2月 4日 (金) 午前 08時24分

●ババルウ星人さま、こんばんは!
まず、がんばったよぉーっ。

ありがとぉーhappy01

投稿: 白椿 | 2011年2月 4日 (金) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/50760252

この記事へのトラックバック一覧です: 文太SOS。:

« モーニングぅ~っ。 | トップページ | 豆、食べた? »