« 新たまねぎと新物わかめ。 | トップページ | SIMfree!! »

2011年3月 9日 (水)

西条とらや「ラングドシャー」

クリックすると、サクッサク。JR西条駅のロータリーに、和洋菓子屋さんの「とらや」があります。何度も書きましたが、おすすめは「ラングドシャー」「マドレーヌ」「オムレット」です。こちらは「ラングドシャー」、バターの風味が心地よく、サックサク!珈琲に合います。一気に何枚でも食べてしまうので・・・「後3枚ぃーっ。」とつぶやきながら食べるといいです。しししっ。この量で1,000円弱です。ちと、東温市から遠いのが残念!
そろそろ相方が帰ってくるので、それまでに、バレないようにラングドシャーを数枚食べる予定。よし、決めたよ。10枚にする!知ってた?割れているのは、枚数に入れないんだよ!

|

« 新たまねぎと新物わかめ。 | トップページ | SIMfree!! »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

この焼き加減・・・超うまそ~です!!西条では星加のゆべしし知らなかったですが(笑)・・・・ここメモっときます!!

投稿: ずっきー | 2011年3月11日 (金) 午前 11時12分

●ずっきーさま、こんばんは!
うまいです!
ぜひ、メモを!

投稿: 白椿 | 2011年3月11日 (金) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51076679

この記事へのトラックバック一覧です: 西条とらや「ラングドシャー」:

« 新たまねぎと新物わかめ。 | トップページ | SIMfree!! »