« 「千鳥」宇都宮酒造の蔵見学。 | トップページ | 「千代の亀」亀岡酒造さま、蔵見学。 »

2011年3月17日 (木)

「開明」元見屋酒店、蔵見学。

大きくなるだけぇー。『千鳥 宇都宮酒造』さんから、徒歩で5分ぐらいのところに『開明 元見屋酒店』さまがあります。こちらも、もう何度もお伺いしている蔵。「早く、入ってください!」の大きな声で集合して、酒造りのDVDを観たよ。しししっ。なかなか、サバサバしたユニークな社長さんでした!なんとこの社長さん、早稲田大の理工学科で経営システムを専攻されていたようです。結構、高学歴の方、多いね!
残念ながら、こちらでの試飲はなし。でも、これがいい休憩(酔い覚まし)になりました。しししっ。
宇和町の町並みも、キレイに整備されたなぁーと歩いていたら、おっさん風くしゃみをする、柴犬を発見。結構、うけました。しししっ。

|

« 「千鳥」宇都宮酒造の蔵見学。 | トップページ | 「千代の亀」亀岡酒造さま、蔵見学。 »

四国酒蔵88箇所巡り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51146900

この記事へのトラックバック一覧です: 「開明」元見屋酒店、蔵見学。:

« 「千鳥」宇都宮酒造の蔵見学。 | トップページ | 「千代の亀」亀岡酒造さま、蔵見学。 »