« サイコロキャラメルの空き箱。 | トップページ | 土日は一緒。 »

2011年3月 5日 (土)

カルボナーラと純米にごり。

急いで撮ったよ・・・。金曜は相方がお休み。カルボナーラを作ることになり・・・これは、時間の勝負。写真を優雅に撮る時間はない。で、ちゃちゃっと撮る。『いよてつ高島屋』で仕入れていた『成龍酒造』さんの「賀儀屋 純米無濾過 にごり酒」と急いでいただきました。基本的に、白椿は澄んだ清酒が好き。「どぶろく」は苦手・・・「にごり」も本当は苦手ですが、うす濁りは大丈夫。とろとろのは・・・苦手なんです。嗜好ですから、仕方ない。
カルボナーラは、普通。これは!うまいっ♪という味ではありません。残念!研究する余地あり。パスタって難しいですね。他のお料理と同時になんて出せません。

|

« サイコロキャラメルの空き箱。 | トップページ | 土日は一緒。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

はっはっはsign03まだまだ甘いのぉ~happy01私はジュニア達からパスタ名人scissorsと呼ばれてるのじゃfuji
であれは?まだ?

投稿: ババルウ星人 | 2011年3月 7日 (月) 午前 08時47分

●ババルウ星人さま、こんばんは!
パスタ名人とよばれるその日まで、修行します!

しししっ。

あれ?
アレ?
あれーっ!そろそろウズウズしています。

投稿: 白椿 | 2011年3月 7日 (月) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51041801

この記事へのトラックバック一覧です: カルボナーラと純米にごり。:

« サイコロキャラメルの空き箱。 | トップページ | 土日は一緒。 »