« カルボナーラと純米にごり。 | トップページ | 肉じゃがと地酒。 »

2011年3月 6日 (日)

土日は一緒。

庭の梅がいい香りです・・・。土曜は甥っ子が泊まりに来て、日曜は実家のプラごみ出しなどを済ませ、雨だったから甥っ子と『ナルニア国物語第三章』。(相方は仕事。)その後、祖母、父の文太、甥っ子と白椿て珈琲タイム。今日は『いわさきちひろ』さんのカップの中でも、ライオンか人気。アスランみたいだね。エドマンド役のスキャンダー・ケインズが、とても魅力的な男性になっていました。
庭には梅の木があります。とてもいい香りで、いつまでも香っていたい。柑橘を枝に刺しておくと、メジロやヒヨ鳥がやって来ます。いつまで見ていても飽きない。特にメジロのうぐいす色がきれい。ずんだもちが食べたくなるくらい・・・きれいんだよー。

|

« カルボナーラと純米にごり。 | トップページ | 肉じゃがと地酒。 »

家族ネタ2011」カテゴリの記事

コメント

いわさきちひろはなんといっても女の子の絵が好き~~
こんなカップで私も珈琲飲みたい(*^_^*)

投稿: ずっきー | 2011年3月 7日 (月) 午前 10時19分

●ずっきーさま、こんばんは!
ちひろさんの、やわらかい、温かい子供の絵は、心穏やかにさせてくれますよね。私も大好きっ。
このシリーズ、祖母に、1つ1つ、プレゼントしたものです。
ソーサーにも小さな小鳥とかの絵があって、かわいいのです。

投稿: 白椿 | 2011年3月 7日 (月) 午後 10時34分

行きましたか。我が息子も行きました。ついでに一緒に行きました。
お父さん、アスランかっこいいね雄叫びすごいなーeye
息子よ、アスランの本名知ってるか?
大西ライオン、雄叫びじゃなくてsmile 心配ないさーsmile
息子が一言、はいはいおもしろいおもしろいweep
言うんじゃなかったcrying

投稿: soba2 | 2011年3月 9日 (水) 午後 11時17分

●soba2さま、こんばんは!
ついに、行ったかね!
面白かったね!
大西ライオンに繋がるとは、度肝を抜かれました。

しししっ。

心配ないさー!!

投稿: 白椿 | 2011年3月 9日 (水) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51050880

この記事へのトラックバック一覧です: 土日は一緒。:

« カルボナーラと純米にごり。 | トップページ | 肉じゃがと地酒。 »