« SIMfree!! | トップページ | 城川郷さん、蔵見学。 »

2011年3月17日 (木)

先週はぬる燗。

若松の極上じゃこ天です。3月6日まで地酒を仕入れることが出来ず、『ずーっと好きでいてください』な一週間。でも、6日に、いいものが買えました。(6日は南予蔵巡りでした、また後日up。)先々週の内容で申し訳ない。
『若松の極上じゃく天』を相方のお父様へのお土産にと送ってもらっていたので、うちにもおひとつ。ここの極上じゃこ天は、天下一品。大根すりに、醤油なんてかけないでOK!しっかり味が付いています。もちろん、日本酒には最高。
東北地方の地震で被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。残念ながら亡くなられた方、また、そのご家族の方、お悔やみ申し上げます。そして、計画停電地域の方、がんばってください。

|

« SIMfree!! | トップページ | 城川郷さん、蔵見学。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

特に心配はしていないとは思いますが、私は無事です。だって宇宙人だからcoldsweats01
ただぁ~ガソリンが無いのとスーパーやコンビニに物が無いだけ!
カミさんの実家が被災したのでありったけのガソリンかき集めて被災地まで安否確認に行ってきました。みんな無事だったんでよかったのですが、宇宙人でも怖かったです。

投稿: ババルウ星人 | 2011年3月18日 (金) 午前 08時46分

●ババルウ星人さま、よくご無事で!!
四国では、毎日テレビを見て、現実なんだと受け止めるのも苦しいぐらい。
そちらでは、想像以上のものでしょう。
お見舞い申し上げます。
一日少しずつ、少しずつ前へ向かいましょう!!
こちらでも、毎日の贅沢を少しずつつつしみ、募金に当たられたらと思います。

何より、ご無事でよかった♪

投稿: 白椿 | 2011年3月19日 (土) 午後 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51130056

この記事へのトラックバック一覧です: 先週はぬる燗。:

« SIMfree!! | トップページ | 城川郷さん、蔵見学。 »