« 珈琲の煎れ方。 | トップページ | 西条とらや「ラングドシャー」 »

2011年3月 9日 (水)

新たまねぎと新物わかめ。

新たまねぎ、花鰹で。『ずーっと好きでいてください』は、ぬる燗がよろし。叔父の作る新たまねぎを待っていますが、まだまだ小さいらしい・・・。で、ついに、大型スーパーで買ってしまいました・・・・。新物わかめも出ているので、トッピングぅーっ。白椿宅にとっては、ちょいと高価な方の鰹節をかけて、青じそドレッシングでいただきます。トマトも台所で熟れていたので、一緒に。これは・・・うまぁーい、うまぁーい。ヘルシーだし、いいねっ。
最近、右のお尻や、右の太ももの裏が動くと痛い、特に「くしゃみ」がこたえる。肉離れ?なんだろうとネットで検索すると、坐骨神経痛っぽい。
花粉症の季節、くしゃみは1回につき10回は最低出ます・・激痛じゃー!

|

« 珈琲の煎れ方。 | トップページ | 西条とらや「ラングドシャー」 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

素材がいいとシンプルな料理でOKですね(*^^)v もう、新タマの時期なのかぁ・・季節感のない料理をしているので、ちょっぴり反省m(__)m

投稿: ずっきー | 2011年3月 9日 (水) 午後 10時05分

●ずっきーさま、こんばんは!
めちゃシンプルやろ!
新たまねぎだけど、一応水にさらしました。
今夜もおなじメニュー!

しししっ。

白椿は着物着たい病。
ずっきーさまみたいに、時間見つけて着よう!

投稿: 白椿 | 2011年3月 9日 (水) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51075488

この記事へのトラックバック一覧です: 新たまねぎと新物わかめ。:

» 坐骨神経痛の治療 坐骨神経痛は薬で緩和出来ます! [坐骨神経痛の治療 坐骨神経痛は薬で緩和出来ます!]
坐骨神経痛の解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月 7日 (木) 午後 11時16分

« 珈琲の煎れ方。 | トップページ | 西条とらや「ラングドシャー」 »