« 城川町のスモークタン。 | トップページ | 生もずくの季節ね、やっぱり日本酒。 »

2011年4月 7日 (木)

石鎚酒造 純米吟醸 春の酒 槽搾り

春の宴会には日本酒が一番ですね。2日間、休肝にしたのは・・・今年はじめてかもぉー!まだ喉のイガイガ感があり、本調子ではないが、昨夜は『石鎚酒造 純米吟醸 春の酒 槽搾り』。いつもとは別のスーパーに行ってみたら、こちらのお酒が並んでいました。石鎚酒造さま定番の緑ラベルもありましたよ。ちみなみに、スーパーはそごうマート(梅本店)。お茶はあまり安くなかったけれど、『MOW』が安かった。これから夏は、冷凍庫に『MOW』が必需品。近くのお店ではミニカップマルチがありません・・・。
酒の肴は、塩トマト。ちっちゃいのが1個100円ぐらいする!!その割には・・・感動が無かった・・・。もう少し、寝かせておきゃよかったのかな?

|

« 城川町のスモークタン。 | トップページ | 生もずくの季節ね、やっぱり日本酒。 »

酒を愉しむ2011前期」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51317446

この記事へのトラックバック一覧です: 石鎚酒造 純米吟醸 春の酒 槽搾り:

« 城川町のスモークタン。 | トップページ | 生もずくの季節ね、やっぱり日本酒。 »