« 第13回蔵元を囲む会~栄光2011。 | トップページ | まさか・・・今年ハジメテ。 »

2011年4月18日 (月)

ぶらりと道後で、地ビール。

張り込んで、今度はカツヲのたたき。土曜の夜は酒会。久し振りに無理をして着物を着たので、少し早めに家を出て道後を散策。昼食を取りそこねていたので『にきたつ庵』へ吸い込まれてしまいました。『地ビール』の「坊ちゃん」をいただきながら、二品程をいただきました。何度も、日本酒を頼んでしまいそうになりましたが、おいしい新酒をいたたくため、ぐぅーーっとガマン。しししっ。
お一人様の白椿は、もちろん、カウンターの端。そこからの眺め、道後の夕方の風景です。ランニングや犬の散歩、外国人。こんな場所に住んだら、えーやろなぁーと憧れの一杯。
お店を出て、道後のお店をブラブラ、タオルとお豆さんをGet。

|

« 第13回蔵元を囲む会~栄光2011。 | トップページ | まさか・・・今年ハジメテ。 »

お気に入りのお店」カテゴリの記事

コメント

お酒の会に参加するまでにこんな楽しみ作ってたんですね♪ きものでそぞろ歩く道後・・・似合いすぎ~ふふふ(笑)  商店街のお豆さん。。。実は私も狙ってます♪

投稿: ずっきー | 2011年4月18日 (月) 午前 09時46分

●ずっきーちゃん、こんばんは!
楽しかったですね!!
お豆さん、試食をめちゃくちゃしました!!

しししっ。

タオルはフェイスマスクがおすすめです。

投稿: 白椿 | 2011年4月18日 (月) 午後 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501540/51421893

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりと道後で、地ビール。:

« 第13回蔵元を囲む会~栄光2011。 | トップページ | まさか・・・今年ハジメテ。 »